ミョンエル

お弁当とおにぎりを食べました。

コロナルノが山の頂上で日の入を見ながら食べようと言い出した。

僕は二つ返事で了承し、日頃から用意していた登山装備をして出発しました。

デランダが大量の虫にたかられていました。

ケチって安い虫除けスプレーしか使わなかった報いだ。

デランダがイライラし出したのでスプレーをかけてあげる。

このイザコザの間にコロナルノはどんどん先に進んでいる。

ルートから外れている気もするが、大丈夫だろうか。

方向音痴だった気がするが。

まあ、いいか。

セレナルニーが後から追いついてきた。

えらく軽装だが山舐めてんだろうか。

そんなこんなでしばらく登っていると。

天気が悪くなり気温も下がってきた。